Advertising

Nikon

Tuesday, November 12, 2013

The Promised Place (約束の場所)
















無理かも知れないように 思えても僕は
一番叶えたい事を夢に 持って生きていくよ
日が暮れたのに気づかず 夢中で頑張って
出来るようになった逆上がりも
あの頃の僕の大事な夢だった

どれだけ時間がかかっても
夢を叶えるその時まで
あくびもせかす事もせず
未来は待ってくれていた

* 夢は時間を裏切らない
時間も夢を決して裏切らない
その二つがちょうど交わる場所に
心が望む未来がある
夢を携えて目指すその場所に
僕がつけた名前は「約束の場所」※

それがどんなに大きな夢に 思えても僕は
一番叶えたい事を 夢に持って生きていくよ
あのときやっぱり 諦めなきゃよかったと
ふとした拍子に 思い出しては
悔やむことなんてしたくはないから

途中でもし死んでしまっても
ひたむきに夢と向き合えば
きっと同じ未来を描く
誰かが受け継いでくれる

どうか君の夢を諦めないで
途方もない夢としても
叶う未来には
途方もない数の笑顔があるはず

僕らの夢が叶うその時を未来は待ってる
約束の場所」で

No comments:

Post a Comment