Advertising

Nikon

Monday, August 26, 2013

あなたは私を愛して言うだけ...

 あなたは、私はちょうどあなたの友達以上になりたいことを知ってはいけない 手をつないだことは結構ですが、私は私の心に良いものを持っている あなたは、異なる光の中で私を見たい場合、それが起こる可能性を知っている 多分、我々は最終的に一緒になるとき、あなたは私が正しかったことがわかります。 

あなたは私を愛していると言う あなたはそれがいいかもしれないことを知っている だけ言うだろ場合あなたは私を愛して 私はのようだったように私を扱ってはいけません。 

私を愛してください 私はあなたのものよ、あなたは私のものになるでしょう だけ言うだろう場合は、赤ちゃん、私を愛して 物事は本当にうまく動くでしょう。

 だけ言いたい場合はあなたが私を愛して、ダーリン 物事は本当にうまく動くでしょう だけ言いたい場合はあなたが私を愛して、ダーリン 物事は本当にうまく動くでしょう。

No comments:

Post a Comment