Advertising

Nikon

Saturday, August 31, 2013

だけ私の心に...

私が初めてあなたを見たとき、 
私は、あなたが1を知っていた。
あなたは私に一言も言わなかった。
しかし愛は、空気中であった。

その後、あなたは私の手を握っ
あなたの世界に私を引っ張っ
その後から私の人生に 私のために変更されました。

今、私は再び孤独を感じることは決してないだろう だってあなたは私の人生では...

愛...
どのように私はあなたに説明することができます 私はあなたのことを考えるときに内側に感じる方法..
私はあなたが教えてくれたことすべてに感謝します。
私はあなたを愛しているあなたは今まで忘れてはいけない。

愛は、私は知っているいつか本当の間もなくその
あなたは私のすぐ隣になります。
私は非常にタイト保持。
だから私はいつもあなたのものよ。
我々は今、一緒になることはできませんが。
私はあなたのためにここにいることを忘れないでください。

そして、私はあなたが私のためにそこにいる知っている。
私はあなたと一緒にいたいときはいつでも
私はちょうど私の目を閉じて、あなたが近くにいるふり
私は本物のように、あなたを感じて、私はあなたに触れる、あなたを参照してください。

何も今まで私の中に感じるものを変更することはできません。

どのくらい私はあなたから遠く離れなければなりません?
私は親愛なるを知らないが、私は、我々は一つのことを知っている...

No comments:

Post a Comment