Advertising

Nikon

Saturday, August 10, 2013

ホタルのように飛んでいる。


私は夜に小さなホタルを見つけました
その薄暗い光が、
私に希望を与えた そして私は自発的に続く
私は暗闇の中にいた 私も、
私の人生の意味を見つけることができませんでした
しかしバグは彼の飛行に私の注意を呼びかけた。 

彼が言ったように、
それが見えた、
"ここに来て!"私に 私はサマータイムが終わったのに、
彼は私を応援するためにここに宿泊した感じ 私はこのアイデアを得た後、
私は軽く、私の内側からエネルギーを感じました。 

ホタルは、
冷たい風のうち、恐怖で、
秋の空に飛んでいる 彼は私に私が行くことになっています方法を示した
私の人生は私が続けるために価値があった場合、
私は思っていた 私は、
誰かに小さな幸せを与えたいと思った ホタルは、
私は私が住んでいる方法を見つけることができるように私にはなかった。

よう 日光の下では、
我々はかろうじてホタルの薄暗い光を見ることができます
ホタルと同じ時間として、
私の人生は前に無力だった 私は、
私の人生には意味がないと思っていた
私は自分でここにいた理由と私が求めていた しかし、今、
私は生きている価値がある人生を見つけることが闇の中にいる誰かを奨励したかった
"私は前に、同じ気持ちを持っていた"誰かに伝えたい。 

今、私はすべてが意味している知っている
私の心の痛み、悲しみ、そして孤独を持つなど
私は将来的には私の希望を模索したいと思います。 

ホタルは、冷たい風のうち、恐怖で、
秋の空に飛んでいる 彼は私に私が行くことになっています方法を示した
私の人生は私が続けるために価値があった場合、
私は思っていた 私は、誰かに小さな幸せを与えたいと思った ホタルは、
私は私が住んでいる方法を見つけることができるように私にはなかった。

よう ホタルは、冷たい風のうち、恐怖で、
秋の空に飛んでいる
彼は私に私が行くことになっています方法を示した
私の人生は私が続けるために価値があった場合、
私は思っていた
私はホタルが私に行ったように誰かに少しの幸せを与えたいと思った
私は自分でここにいるなぜ今私は知っている。 

私は、私が住んでいる方法を見つけることができるように。

No comments:

Post a Comment