Advertising

Nikon

Sunday, August 9, 2015

関東花火夏2015年 (Summer Hanabi in Kanto Region 2015)

日本の花火大会 は、9 月まで 7 月に日本で開催される毎年恒例の花火大会です。世界の他の部分での花火大会とは異なり日本花火大会花火ライバルのグループ間の激しい競争であることの日本の伝統に従います。各グループにしようとするとアウトを行う文字ドラえもん、ピカチュウ、または他のキャラクターとして成形形状、パターン、異なる色でだけでなく複雑な最後のそして、結果は信じられないほど多彩な花火。





江戸時代に開催のお祝いの復活があり、100 万司祭の近くに毎年引き付けます。全国の他の多くのサイトで、同じ時期に同様のイベントを開催します。

荒川花火 





足立の花火大会は、花火大会の東京では間違いなく、それは平均 570,000 人で描画します。足立はまだ、オフに設定以上 12,000 の花火で、巨大なイベント、東京都心部の外側の縞の荒川のほとりにその場所のため広い表示領域と川の北側から見るし、群集の最悪の事態を避けるために機会を可能します。

横浜花火 






2 回横浜で花火してきた。我々 は簡単にイベントの前に時間、場所を見つけることができる人々 の小さなグループだったときから最初に、ベイエリアの近くだった。2 回目は日本人の友達と一緒に駐車場で以来、我々 は他のオプションがなかったのでちょうど 1 時間前に到着したが、マット ・すべてピクニックに行くつもりだった。横浜の花火は、近くにいるなら本当にきれいです。あなたは遠く、いくつかの退屈な瞬間がありますが、友達とピクニックになら、それは問題ではないです。「寒さ」とピクニックの本当に完璧な気がします。

隅田川花火 






非常に多くの人々 にアクセスできるため、これはおそらく東京で最も人気のある花火の表示の 1 つは。そしてそれはあまりにも混雑して、桜の名所も点在に会うために一生懸命だから、それは本当に私のお気に入りではありません!場合は、スポットを正常に撮影した、つまり、花火の前に時間、それはおそらくたくさんの楽しみです。私のグループは我々 取得できませんでしたが早期に十分な花火を見に隅田公園に絞りを試してみました。私は完全にそれに慣れて星地雷ばかりだったが、それは素晴らしかった。私は、これは適切なピクニック マット、おいしい料理、良い会社と良さと思います!

江戸川区花火 





これはおそらく、東京 23 区で今まで見た最高の花火!花火の数だけでなく花火をオフに設定の種類です。花火の専門家ではないが、通常スターは別としてそう多くの美しいクラッカーが地雷だった。さらに、それは音楽と同期だった。どのくらい長くこの 1 つは、1 時間以上も見てください。その他の花火大会とは異なり表示のみがある見事なフィナーレが、花火開始時に退屈なこれ完全にチャートされたオフ!ちょうど 1 つの花火に行き、それは、江戸川花火をなければなりません。

東京湾花火 






友達とお台場ビーチの海岸沿いに東京湾の花火を見た。人々 は、湾の反対側にスポットの実際の視聴に行く傾向がある、ので、お台場に人が幸いなことに少ないがあった!私の部分に多くの努力なしとにかく、お台場辺り行く日を計画しているため私たち必要はなかった急いでまたはスポットを得るに殺到します。あなたの心、それは非常に人気のある花火です。背景のレインボー ブリッジと東京タワーを見るので、海が、さまざまな経験からに花火が打ち上げの 1 つ横浜に似ています。この 1 つは、同様の音楽を持って!

謝辞

夏の間に日本の場合、必ずキャッチして東京の花火祭りの少なくとも 1 つ。彼らが、7 月と 8 月は、たくさんのお祭りに参加する機会を与える必要がありますを通して、様々 な回はで開催されます。通常、約 1 時間半に 1 時間最後花火を示しています。時間のこのスパンで花火夜空に心形に設計に精通している漫画のキャラクターにインスパイアされたデザインに至るまでを備えた驚異的なショーを目撃します。多くの映画祭で拾うことができますいくつかの焼きそばやその他の人気のお祭り料理の屋台が備わっています。さらに思い出に残る経験が希望の場合クルーズ船、屋形船ボートやヘリコプターでスポットを予約でき、スタイルのショーをお楽しみください。

いくつかの訪問を検討している場合に留意すべき事があります。最初に、すべての場所は混雑しているだろう注意してください。ショーの間に座っている場所を検索したい場合は、以前のスポットを保存する日に到着することを検討してください。ショーを見るために通りの上に立っては厳しく禁止されているに注意してください。あなたと一緒に子供をもたらすことが、離ればなれになって混雑しやすいようにそれらの目を保つようにします。 v(^_^)v

No comments:

Post a Comment