Advertising

Nikon

Thursday, August 6, 2015

広島 : 平和の新しい世界。(Hiroshima: The Born Of Peace)

広島は本当に美しい場所です。破壊から再構築を訪問する私のお気に入りの場所だった。 



戦争では、勝者がないです。第二次世界大戦では、日本はいくつかの国で多くの人々 しかし、アメリカも空爆で任意の武器を持っていなかった多くの日本市民を殺したの被害を受けた。欧州では、東南アジアの国々 を植民地化。違いは何ですか。私たちのすべては、その時点で大きな過ちを犯した。決してその原子爆弾世界大戦終了と考えています。



私たちの気持ちは、誰かは全く異なるかもしれない。したがって、私たちは決して過去の戦争についての反射で再び戦争にステップします。平和な世界を構築に貢献できると考えています。 荒廃がひどかった、記念碑を訪問している間私の心を壊した。戦争の両側に多くの命が失われました。しかし、日本との人々 にはそのような再び苦しむ必要が期待して平和を広めるための広島記念の使用方法の強さに驚かされました。それは本当に私は常に覚えているし、私の短い訪問から、大切ものだった。 




私の本格的な希望と確かに血と信仰と理解について、基づいて世界の過去の大虐殺からより良い世界が生まれるこの厳粛な機会から世界が人間の尊厳、自由、寛容、正義に彼の最も大切な願いの成就に専用、全人類の希望です。

No comments:

Post a Comment